ここから本文です

ウィズについて 今ショコラフォレスト艶羨級を回って黒パッツァを一体つくりあげた...

dai********さん

2014/2/1123:27:20

ウィズについて
今ショコラフォレスト艶羨級を回って黒パッツァを一体つくりあげたのですが白も今から作れるでしょうか?
レベルは63で魔力はMAX62です

艶羨級はこれでノーコン安定です
魔力自然回復で

期間内に集まるでしょうか?

魔力,パッツァ,MAX62,ショコラフォレスト艶羨級,ノーコン,シビィ,貪婪級

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_g********さん

2014/2/1207:06:08

だいたいドロップ率10%程度のようなので単純計算だと30回で揃います。
よって必要な魔力は30×30=900
1回復するのに5分ですから
5×900=4500分=75時間
ということになりますので、
魔力を無駄にしないなら3日と少し。
寝たり仕事したりなどを考えても1週間あれば十分かと。
しかも実際にはレベルアップがあるのでもう少し短縮されるはずです。

ただし、これは艶羨のみに行った場合かつ確率10%の計算です。
実際30回で落ちない人もいますし、10回で3枚落ちる人もいます。
ですから確実とは言えません。

それでも充分間に合うと思いますが。


自分はシビィが2体ほしいのですが
中級が46回で2枚しか落ちていません。
逆に
上級は5回で2ドロップ
貪婪級は10回で3枚ドロップ

艶羨級は現在10回で2枚ドロップ。あと1枚取りに行くところです

質問した人からのコメント

2014/2/15 09:46:03

ありがとうございます!
経験値もおいしいので頑張って2枚目まわします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dr0********さん

2014/2/1314:24:11

私の場合、3枚落ちるまで78回プレイしました。
ドロップの確率は10%前後と言われていますが
正直、人それぞれです。
10回までで揃う人もいます。

今回のイベントは期間が長いので可能だと思います。