ここから本文です

最近、ジャニーズジュニアの岸優太くん 岩橋玄樹くん 神宮寺勇太くんに 興味を持...

y_n********さん

2014/2/1200:09:25

最近、ジャニーズジュニアの岸優太くん 岩橋玄樹くん 神宮寺勇太くんに
興味を持っています!
この3人について、もっと知りたいです!
詳しい方がいたら教えて欲しいです!

閲覧数:
51,357
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/1417:07:29

岩橋玄樹

プロフィール
岩橋玄樹(いわはしげんき)
生年月日:1996年12月17日
星座:射手座
血液型:O型
出身地:東京都
家族構成:父 母 妹
愛称:玄樹、いわし、玄樹くん、玄ちゃん、岩橋、岩橋くん、玄くん、イワゲン
身長:164cm
体重:49kg
視力:両目共に1.5
まつげの長さ:0.8cm
肩幅:41.5cm
胸囲:74cm
ウエスト:68cm
ヒップ:79cm
腕の長さ:62.5cm
手のひらサイズ:17.5cm
股下:72cm
足のサイズ:26.5cm
兄弟:妹(4歳下)
ペット:犬2匹(ミックス犬:ルーキー、ヨークシャーテリア:シナモン)金魚1匹(5歳くらい)
名前の由来:父親の名前を一文字とって、祖父が画数がいいからといってつけた。
C&R:みんな元気~?(元気!)岩橋~?(玄樹!)
入所日:2010年10月30日
同期:佐藤勝利、神宮寺勇太、倉本郁、松倉海斗、髙橋凜
憧れの先輩:赤西仁、生田斗真、戸塚祥太、橋本良亮
仲の良い先輩:中島健人
仲の良い後輩:マリウス葉、松島聡
仲の良いJr.:中村嶺亜、宮近海斗、平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太、羽生田挙武、深澤辰哉
趣味:夜中に暗いリビングで一人でロック・ミュージックを聴く事、DVD鑑賞
特技:野球、映像編集
座右の銘:大丈夫
口癖:帰りてぇ…
好きなスポーツ:野球
好きな動物:犬、サル
好きな食べ物:たこのガーリック炒め、フルーツ、トマト、バナナ、ミニチャーシュー丼
嫌いな食べ物:梅、ゴーヤ
好きな映画:『アルマゲドン』
好きな色:赤、紺
好きな数字:2
好きな季節:冬
好きな教科:英語
嫌いな教科:数学
好きな本:単語帳
好きな漫画:浦安鉄筋家族
初恋:小学校一年生(よく一緒に遊んでいた女の子)
好きな女の子のタイプ:ショートヘアで適度に日焼けしている、ボーイッシュな子。またスポーツが好きでジャージが似合い話しかけやすい子は◎。ギャップのある子。
平均睡眠時間:5時間
コレクション:グローブ(オーダーで作ったものを合わせると、10個以上)
チャームポイント:えくぼ・たれ目

人物
ジャニーズJr.となる以前は、米航空宇宙局(NASA)に勤めたかった。
亡くなった祖父との約束で大学を目指している。
緊張するとお腹が痛くなるため、薬を持ち歩いている。
夜型で朝はお母さんに起こしてもらっている。
野球に興味を持ったきっかけは、父がプロ野球チームのチームドクターをしていた為、よく試合を見に行っていたことから。
4歳から中学校3年生まで、野球を続けていた。ポジションは、ずっとショートであり、憧れの選手は元木大介選手と坂本勇人選手。ピッチャーもでき、決め球はカーブである。
中学生時代に、いじめられて不登校だった時に父親からジャニーズを勧められて履歴書を送った。事務所に入ってから学校に行けるようになった。
野球の話をはじめると、止まらない。野球の2軍コーチの話をよくするが、他のJr.には分かってもらえない。
家のご飯で好きなのはキムチチャーハン。
岩橋玄樹、髙橋颯、岸優太と3人で、名字の最後にみんな「し」がつくためC3(シースリー)と呼ばれている。
夜になると人格が変わりデーモンと呼ばれる。
Joy!!(SMAP)のPV撮影に遅刻した。集合時間に起きた。
英検1級、漢検1級を取るのが目標である。
2014年MYOJOのjr大賞恋人にしたい部門1位





神宮寺勇太

プロフィール
神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた)
生年月日:1997年10月30日
星座:蠍座
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:170.3cm
体重:47kg
足のサイズ:27.5cm
家族構成:父、母
ペット:犬(マルチーズ:姫)
趣味:ギター、音楽鑑賞
特技:空手(初段)
得意なスポーツ:バトミントン(元バドミントン部)
好きな食べ物:肉料理・マンゴー
嫌いな食べ物:アボカド
好きな教科:体育・音楽
嫌いな教科:数学
好きな季節:秋
好きな動物:犬
好きな数字:2
好きな言葉:天は自ら助くる者を助く
好きな色:紫
好きな女の子のタイプ:短パンが似合う大人びた明るい子
チャームポイント:くちびる、ほくろ
愛称:神ちゃん、神くん、ゆーたん、チャラ宮寺
弱点:足の裏をくすぐられること
入所日:2010年10月30日
同期:佐藤勝利、倉本郁、岩橋玄樹、松倉海斗、秋葉瑠世
憧れの先輩:木村拓哉
仲の良いJr.:岸優太、羽生田挙武、倉本郁、宮近海斗、髙橋颯、岩橋玄樹

人物
岸優太の事が好きで、イタズラで岸のネックレスを口に入れたことがある。
小さい頃よく菊池風磨に悩みを聞いてもらっていた。



岸優太

プロフィール
岸優太(きしゆうた)
生年月日:1995年9月29日
星座:天秤座
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:167cm
体重:48kg
足のサイズ:26.5cm
家族:父、兄(2歳上)、妹(3歳下)
趣味:音楽観賞、愛犬の散歩・釣り、絵の写真集を見ること。
特技:河合くんのものまね・しゃちほこ・料理
長所:明るいところ
入所日:2009年7月20日
自慢できる所:手がすごい大きい、指が長い
好きな科目:体育
嫌いな科目:数学
好きな本:生物図鑑・絵だけの本
好きな映画:ディズニー作品
好きな食べ物:山芋の千切り・もんじゃ・桃
嫌いな食べ物:グリーンピース
好きな飲み物:トマトジュース
好きなスポーツ:野球
憧れの先輩:大野智・滝沢秀明・北山宏光 ・堂本光一
好きな色:濃いめのピンク
好きなタイプ:オシャレで楽しくて優しい子、ショートカットの子
シンメ:宮近海斗
仲の良いJr.:岩橋玄樹、羽生田挙武、倉本郁、神宮寺勇太、宮近海斗、髙橋颯
好きな数字:14
好きな季節:夏
コレクション:歯磨き粉

人物
神宮寺勇太とのコンビ名は、2人が同じ名前のため、「Wゆうた」と呼ばれている。
こちょこちょに弱い。
神宮寺勇太にお気に入りのネックレスを見せたら、口の中に入れられてしまってショックを受けたことがある。
岩橋玄樹のキャップのつばを折り、シールを剥がしたことがある。
北山宏光・佐藤勝利・神宮寺勇太と同じ(又は、色違い)のネックレスを持って岩橋玄樹、髙橋颯、岸優太と3人で、名字の最後にみんな「し」がつくためC3(シースリー)と呼ばれている。
子供のころは相当ヤンチャで高いところから飛び降りて腕を骨折した経験がある。
小学4年から中学2年まで兄の影響で野球をしていた。ジャニーズに入る前は野球少年で入所した当時坊主だった。
小学生Jr.の昼ご飯を盗み食いして泣かせた経験がある。
雑誌で自ら嵐の大野智担と言っていた
劇場版仮面ティーチャーで共演して関西ジャニーズJr.7 WESTの小瀧望のことを弟にしたくなった。




こんな感じです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bis********さん

2014/2/1314:44:12

ネットを使われていますよね。なぜご自分で調べないのでしょうか。
もっと知りたい?何を?…質問者様が、何をどこまで知っているのか
誰も分かりませんが?

このような単なる「手抜き」と思われても仕方のない質問に
回答してくれるのは、ベストアンサー狙いか、知ったかぶりをしたい?
ほんの一部の人だけだと思います。