ここから本文です

なぜSUZUKIの車やバイクは評判が悪いのでしょうか?

swr********さん

2014/2/1211:29:44

なぜSUZUKIの車やバイクは評判が悪いのでしょうか?

閲覧数:
5,884
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsk********さん

2014/2/1221:54:55

スズキの古いツーストバイクに乗ってます。
確かにピーキーですし、若干の粗さが見られます。
が三十年近くたってるのにエンジンはピンピンしてますよ!
私はタフが売りのスズキがすきですよ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2014/2/1423:23:57

鈴木、評判が悪いのではなく。個性的だな。代表は隼、バイクを知らない人でも隼は知っていた。すごいバイクだと思う。

xdd********さん

2014/2/1400:51:06

評判が悪いんじゃなくて、ネットでネタにされているだけですよ。

すずき+きん→鈴菌と合わせやすかったのも理由の一つかもしれませんね。

kkr********さん

2014/2/1304:18:45

スズキ、そんなに評判悪いですか?個人的には好きですよ。なぜかはまる要素があり、はまった人はスズ菌に感染したと言う表現をするぐらいですから。

hay********さん

2014/2/1221:45:40

スズキはいいぞー!!最高だぜーーーー!!

maz********さん

2014/2/1220:46:03

スズキの軽は何台か乗ったが、特に気にはならない。
ジムニーなんか穴が開いていても乗ってて楽しかったな。

二輪では相性が悪い。