ここから本文です

20代前半にオススメのパステルカラーのスーツがあるブランドを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2014/2/1212:27:23

20代前半にオススメのパステルカラーのスーツがあるブランドを教えてください。

閲覧数:
488
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/1303:34:53

組曲
エフデ
プライドグライド

あたりが上品で可愛いです。

品質はイマイチですが
デザインが可愛いのは

レストローズ
レッセパッセ
アプワイザーリッシェ

あたりです。

参考になれば嬉しいです。

アバター

質問した人からのコメント

2014/2/19 00:21:28

組曲でかわいいの見つけました*\(^o^)/*
ありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2014/2/1215:19:07

クレージュ
高いけど…パステルカラーとか、柔らかくて清楚な雰囲気のブランドですよ。