ここから本文です

セクキャバっていうアルバイトを知りました。大阪でセクキャバのアルバイトって募...

fjk********さん

2014/2/1216:55:19

セクキャバっていうアルバイトを知りました。大阪でセクキャバのアルバイトって募集していたりしますか?

たまたまネットを見ていたらセクキャバっていう仕事があることを知りました。キャバクラで以前働いていたのですがお酒があんまり強くなかったこと、ノルマが厳しくて辞めました。
セクキャバならそういうのがないというのを聞いたのですが本当ですか?それとセクキャバの基本時給ってどれくらいになるんですか?
セクキャバでアルバイトできるとしたら大体週に2回位、時間は多分3、4時間とかになると思うんですがそれでどれくらい稼げたりするとかって目安ってありますか?
大阪近辺でセクキャバのお店があったら働いてみたいと思っています。
アルバイトを募集しているようなお店を知る方法ってないでしょうか?

閲覧数:
974
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riu********さん

2014/2/1817:26:51

セクキャバで昔アルバイトしてましたが結構稼げましたよ。
普通の風俗と違って基本時給があるし。
私の場合は大阪ではないですが時給も4500円くらいありました。
それにドリンク代と指名料などがプラスされて結構稼げると思います。
そこまで飲めなくても、話が得意じゃなくても無言でも成り立つサービスっちゃサービスです。
週に2回3~4時間だと15万弱くらいは稼げると思います。十分割にいいと思います。
こういうので探してみるといいですよ。セクキャバのアルバイト情報たくさん載ってるし。
http://www.fuzoku-job109.com/kansai/type_sexyCabret-2shotCabret.htm...

質問した人からのコメント

2014/2/19 12:14:12

ありがとうございます。本当に割のいいお仕事なんですね。
ちょっと頑張ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pag********さん

2014/2/1912:13:20

大阪ならいくらでもセクキャバのアルバイトあるとおもうよ。
キャバよりは断然楽に稼げると思う。

syo********さん

2014/2/1414:38:11

セクキャバは結構稼げると思う。正直1番、風俗の中でオススメです。
私もセクキャバ歴長いけど、他の仕事もうできないと思っちゃう位です。笑