ここから本文です

センター利用入試について質問です。 河合のバンザイシステム・駿台のセンターリサ...

jyc********さん

2014/2/1221:23:42

センター利用入試について質問です。
河合のバンザイシステム・駿台のセンターリサーチのどちらかでB判定以下で合格した経験のある方いますか?
もしくは河合でAだけど駿台でCとか…大幅に違う判定だったけど合

格しました…とか…。
教えてください!

閲覧数:
532
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鳥居るこさん

2014/2/1222:30:12

私はセンター利用で受験した大学がセンターリサーチでB判定でしたが受かりました(*`・ω・´)

A判定は大学側が提示している募集人数内で
B判定は大学側がとるであろう人数内だと思います!

私の受かったところの大学の学部では、受かった人数を数えてみましたら、募集人数のだいたい10倍とってました(笑)

質問した人からのコメント

2014/2/14 13:35:10

ありがとうございます(^ ^)
河合塾でC判定でしたが無事合格しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nori0289さん

2014/2/1316:01:46

代ゼミのHPの下の方に
志望校への道 <入試情報>という項目があって
合否分布表(2013年度入試合否調査結果)
大学入試センター試験得点分布表
私立大学模試偏差値分布表が掲載されています。
参考にしてみてはいかがですか?