ここから本文です

セレッソ大阪の練習について質問です! →舞洲での練習を見に行きたいと思ってい...

oki********さん

2014/2/1222:17:53

セレッソ大阪の練習について質問です!

→舞洲での練習を見に行きたいと思っていますが平日の午後の練習って、どのくらいの人が来られますか?

→平日の午後練習は開始何分前に、グランドに

着けばいいですか?

→人が多くてもファンサービスはしてもらえますか?

→どこにいけばファンサービスしてもらえますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

編集あり2014/2/1312:35:44

→舞洲での練習を見に行きたいと思っていますが平日の午後の練習って、どのくらいの人が来られますか⇒フォルラン効果で200人以上だと思います。

→平日の午後練習は開始何分前に、グランドに着けばいいですか?⇒おおむね30分前には集まり始めます。

→人が多くてもファンサービスはしてもらえますか?⇒
ほぼ全員にありますが、雨天などでは時間が制限されることもあり全員に行き渡らないこともありえます。またリーグ戦・ACL・ホーム・アウェイに関わらず試合前日・当日のファンサはありません。また、インフルエンザの流行によりマスクの着用が義務付けられました。

→どこにいけばファンサービスしてもらえますか?⇒練習場からクラブハウスの間にファンサエリアがあります。

質問した人からのコメント

2014/2/14 07:17:21

詳しくありがとうございます(^O^)/
とてもわかりやすくたすかります〜!

実は長居スタジアムでの清水戦をみれることになったんですが、カテゴリー3のチケットをとりました、

→カテゴリー3の北側中央の一番前の席を取るには、何分前に行ったらよいですか?

→席をとってからグッズを買いに行ったり、スタジアム内を回ることは可能ですか?

→大体すべてがおわるまでどのくらいかかりますか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる