ここから本文です

おすすめの温泉!

mam********さん

2007/7/617:58:01

おすすめの温泉!

全国でみなさんが行った温泉でここはお勧め!って言う所を教えてください!また温泉ではなく、料理も宿も良かったとかおしえてください!

閲覧数:
2,267
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オジンさん

2007/7/619:21:24

私が行った中で、特に印象的だった温泉をいくつか上げてみます。

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/40525/40525.html
一分間に1.3tの湯が掛け流しになってる、
湯自体が物凄くトロトロヌルヌルする所謂「うなぎ湯」
この二点では群を抜いています。混浴、六千円台で泊まれますぞ。

http://www.infoaomori.ne.jp/~tobby/zenkoku/fukushima/takinoyu.htm
なんてことない田舎湯だけど、不思議と物凄く温まる、
15分も入っていると、出てから二時間くらい、汗が滝のように出てくるという不思議な湯。
ここも六千円台で泊まれますぞ。

http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do;jsessionid=02850E967EE88...
ここの湯は熱いのが特徴、湯口で46゜Cくらい(測ったわけじゃない)りょくばん泉、
客が好きなようにうめて入るシステム。
全客室禁煙だから、タバコ嫌いの人にお勧め。
私ゃヘビースモーカーなんで困ったけど・・・

http://www.hikyou.jp/yamagata/hirogawaranoyu/hirogawaranoyu.htm
ここは間欠泉に直接入れるというのが特徴。火傷しない、どころか35゜C。混浴。
内湯は加熱してあって適温。
林道の終点、大型車、シャコタン車は通行不能。
熊鍋美味かった・・・

http://www.nikkanren.or.jp/Cgi/ASP/Y_Index.asp?YN_CD=06030&TEMP_TYP...
一万円で泊まってきたけど、それにしちゃ海の幸どっさり、食事のよさが印象的。
湯は白濁の硫黄系。

まだまだあるけど、この辺で・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azu********さん

2007/7/618:13:53

箱根「強羅花壇」・・・・・・・最高でした!
至れり尽くせり・・・人を「もてなす」とはこう言う事なんだ・・・と思いました。

http://www.gorakadan.com/

maa********さん

2007/7/618:05:00

登別温泉お勧めです。

私は第一滝本館とホテルまほろばに泊まったことがあるのですが
両ホテルともお風呂の数がとても多く大満足でした。

料理もとても品数が多く、おいしかったですよ。