ここから本文です

ギャラクシーJとiPhone5sとエクスペリアどれが一番いいですか?

wxf********さん

2014/2/1306:15:14

ギャラクシーJとiPhone5sとエクスペリアどれが一番いいですか?

閲覧数:
1,498
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2014/2/1310:59:02

GALAXY Jはかなりのハイスペックなので、データやアプリを結構入れられると思います。
XperiaはZ1とZ Ultraがあります。
iPhoneは画面が小さすぎ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2014/2/1919:27:53

ご存じかと思いますが・・・
ギャラクシー・・・サムスン(韓国)
iPhone・・・アップル(アメリカ)
エクスペディア・・・SONY(日本)

まあだから何?って感じですが、韓国人嫌いならまずサムスンは買わないでしょうね。

mao********さん

2014/2/1317:33:33

日本人なら

XPERIA

でしょう

iはともかく

Gはありえん

km0********さん

2014/2/1310:21:08

自分はアクオスフォンをオススメします。今までiPhone、エクスペリア、LGのスマホを使ってきましたが、アクオスフォンが一番使いやすいです。特にもうすぐ出るソフトバンクの303SHかauのSHL24って機種はオススメですね。やっぱ日本メーカーの使いやすさとバッテリーの消費技術が凄いので、正直海外メーカーなんか使ってられないです。昔はレスポンスの良さで海外メーカーをオススメしてましたが、日本メーカーが最近海外メーカーを追い抜きましたね。日本が誇るアクオスフォンは素晴らしいです。

neo********さん

2014/2/1308:21:13

自分なら、Xperiaシリースですね。
iPhoneとAndroidを使ってきましたが、Xperiaがいいなあと。