ここから本文です

前回のオリンピックで話題になっていた女子スケートの高木美帆選手は今回はどうし...

hos********さん

2014/2/1307:15:00

前回のオリンピックで話題になっていた女子スケートの高木美帆選手は今回はどうしたのですか?

閲覧数:
358
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きたさん

2014/2/1311:23:56

代表選考会で結果を出せませんでした。
ちなみにお姉さんの高木菜那選手がリレー要員として選ばれ、1000メートルなどで5位だった妹の美帆選手が落選しました。下記にその時の記事が出ています。
http://www.daily.co.jp/olympic/sochi/2013/12/30/0006605748.shtml

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Nabiさん

2014/2/1307:26:17

今は日体大1年生で予選選考会に出場しましたが落選しました。彼女はスペシャリストよりオールラウンダーなので種目別の争いは厳しかった気がしました。

kon********さん

2014/2/1307:23:24

成績不振で代表から漏れました。