ここから本文です

ポケモンXYでガブリアスには何を持たせたらいいですか?

kaw********さん

2014/2/1310:21:47

ポケモンXYでガブリアスには何を持たせたらいいですか?

閲覧数:
304
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2014/2/1623:21:55

襷が安定です。
襷枠がうまってるならスカーフでも

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysm********さん

2014/2/1408:16:00

オススメは襷。行動回数が保障されるのは素直に強いです。
次点でスカーフ。

珠は優秀な耐久を殺してるのであまりオススメしません。鉢巻は持たせなくても有利不利がはっきりしている上に有利なポケモンに対しての確定数に変動が無いので、襷もスカーフも取られているなら~みたいな感じでしょうか。

kuw********さん

2014/2/1320:57:38

襷が安定です。
それかスカーフ、耐久型でゴツメ、ラムの実、切り札か馬車と組んでメガ進化、砂ガブで光の粉
変態型メガネ。のどれかです

pqg********さん

2014/2/1315:40:27

ガブに関してはあからさまに役に立たない道具以外なら何を持たせても仕事をこなせるんで、あなたのガブにやらせたいことに合わせて持たせればいいと思います。
クレッフィを絶対殺したいし、鬼火も回避したいからラムを持たせるとかね。

hat********さん

2014/2/1310:49:34

最近の流行りは襷持たせて岩石封じだそうですし、襷安定かと。
鮫肌ゴツメとかでメガガルを削るのもあるそうですよ。
めざ氷は大抵耐えるのでヤチェは要らんでしょうな。

tel********さん

2014/2/1310:29:26

切り札にするならガブリアスナイトを持たせてメガシンカさせればいいと思います。