ここから本文です

スリムビューティハウスの招待券を頂いたのですが 無料で一回試して すんなり帰...

wanta1236さん

2007/7/620:48:34

スリムビューティハウスの招待券を頂いたのですが 無料で一回試して
すんなり帰らせてもらえるかが心配で 予約する勇気がでずにいます。
無料で行ったことのある方いらっしゃいますか?
体験談があれば教えて下さい。

閲覧数:
5,107
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

youo_o_youさん

2007/7/700:29:48

まさにスリムビューティーハウスへ行きました。
もう5年も前です。

当時は大学生で好奇心の塊みたいな時期だったので、
勧誘なんか怖くない!と思っていきました。

最初にカウンセリングを受け、痩身のコース(リンパドレナージュ)を受けました。
エステ体験自体はとても心地よく楽しかったです。

ただ、最後に個室での勧誘が待ってました。
1時間近く閉じ込められたでしょうか・・・。
学生だろうが容赦ないです(笑)
今日は契約しません、と粘り続け、最後あきらめたスタッフが吐いた一言
「せっかくキレイになれるのにぃ~。」
ブスで悪かったわね、でもあんたの性格のがブス!!!
これを聞いて、将来エステに行くとしてもここには行かないって思いました。

強い意志を持っていけば大丈夫だと思いますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maumoon9さん

2007/7/620:53:55

確実に住所・氏名・電話番号を求められるでしょうね

知らん顔して、住所も電話もちょっとだけインチキ書いて置いてきたらいかがですか?
次の予約を迫られたら、「シフト勤務体勢だから休日は会社にいってみないと解らないので今は決められない」と逃げましょ

2007/7/620:52:23

3時間5千円の体験で行きました!

タカノユリのダイエット部門でした。
確かに薦められましたが、「ボーナスが入ったら考えます」といって帰ってきました。
はじめから体験だけという態度ではなく、本当は迷っているから時間頂戴という感じでさらっと帰ってきました。1ヵ月後にお手紙が来たくらいで、あとは何もなかったです。