この馬鹿につける薬はありますか?

この馬鹿につける薬はありますか? 以下引用 村山元首相の面目丸つぶれ 韓国の慰安婦支援団体 「大きな傷与えた政治家」と批判 旧日本軍の慰安婦に対する日本政府の謝罪や賠償を求めている韓国の支援団体「韓国挺身隊問題対策協議会」(挺対協)の尹美香常任代表は12日、韓国訪問中の村山富市元首相を「慰安婦問題に非常に大きな傷を与えた政治家だ」と批判した。挺対協が毎週水曜日にソウルの日本大使館前で開く抗議集会で述べた。 挺対協は、村山政権が進めた「アジア女性基金」による元慰安婦への償い金支給について、日本政府が法的責任を認めたものではないとして受け取りに反対してきた。 尹氏は村山氏について、野党時代の社会党(当時)は日本政府の責任を追及していたが、首相になると立場を変え「日本政府は戦後補償をできない」と言い始めたと指摘。「被害者の反対にもかかわらず、基金による(償い金)支給を強行した」と主張した。(共同)

国際情勢395閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

鳩山氏が中国に導かれるように類は友を呼ぶではないでしょうか。 村山氏本人はパククネが握手を求めて歓迎してくれるとでも思ったんでしょうね。 日本政府の謝罪や賠償を求めている韓国の支援団体から「慰安婦問題に非常に大きな傷を与えた政治家だ」と批判されましたが、帰ったら「有意義な韓国訪問だっと」本気で言うでしょうね。 村山氏に付ける薬はありません、馬鹿は死ななきゃ治らない。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

せめて、隔離したいですね。

お礼日時:2014/2/20 11:15

その他の回答(7件)

0

「女性の尊厳奪った」「恥ずかしい限り」村山元首相が韓国国会で講演 だけど、日本政府としては謝罪も補償もしない(元総理)。 ↑確かに、意味通じないわ。 九州で百姓やってりゃ良かったのに、余計なことを。 日本社会党潰れたのも分かる・・・・・・・・・。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

あと五年も立てばあの世行きです(´ω`)あの世で好きなだけ韓国売春婦に謝らせればいい。ほっときましょう。 イカれた左翼ジジイの戯言は真に受けず、正しい日本を日本人の手に取り戻しましょう。