ここから本文です

つドリップコーヒーに粉末クリーマーを入れるタイミングはいつ?? 普段はインス...

tea********さん

2014/2/1318:00:23

つドリップコーヒーに粉末クリーマーを入れるタイミングはいつ??

普段はインスタントコーヒーを主に飲んでいるのですが、ドリップコーヒーを大量にいただいたので初挑戦してみようかと思います。 インスタ

ントなら、コーヒーと一緒にクリープとかブライトとかの粉末クリーマーを入れればOKなのですが、果たしてドリップコーヒーの時はどうすれば良いのでしょうか?

牛乳を入れると薄まる気がするので、牛乳は入れたくないし…。

他にも美味しい飲み方とかあれば教えてください☆ミ

閲覧数:
567
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2014/2/1318:41:02

え?本気で聞いてるのですか?そんな事まで聞くなんて
日本もおしまいだな。幼児でもその程度わかるのに。
なんだか、悲しくなる。何でも聞けばいいってもんじゃない。
そんなことは、普通は誰でも自分で判断できるし社会常識。
逆に聞きたいけど、それって本当にわからなくて聞いてるのですか?
いくら冗談だとしても恥ずかしくないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2014/2/1319:14:15

出来上がってからでいいと思いますが、年齢にもよりますが牛乳の方がまだ体にマシのように思います。
ブラックに少しずつ慣れるのもいいですよ。

rik********さん

2014/2/1318:38:13

決まってはいません。好きにしてかまいません。