ここから本文です

大阪の枚方市周辺で美味しい焼肉屋を探しています、情報お願いいたします。

nic********さん

2007/7/622:13:35

大阪の枚方市周辺で美味しい焼肉屋を探しています、情報お願いいたします。

閲覧数:
2,985
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2007/7/623:32:54

焼肉なら
『和幸』
和幸カントリー倶楽部にあります。
肉はいいお値段のを置いてあります。

『焼肉の新羅』
私はこちらの方が好きです。
お値段もリーズナブルなものからそろっていて、国産黒毛和牛だそうです。
お勧めメニューは冷麺
暑い夏、すっきりとしたスープで、最後まですいすい飲めます。
ハーフサイズもあります。
和幸にも冷麺ありますが、あんまり好きではないです(私の個人的意見)。

焼肉ではなくステーキですが
『恒づね』
ここは結構有名店。
美味しいですよ。
うまい肉が食えます。
ちょっと高いですけど。
肉にこだわったちょっと有名店。
メントレGとかで紹介されたこともあるそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2007/7/1111:19:39

1号線沿いにある「明月館」は美味しいです。