ここから本文です

アフィリエイトについて質問です。 アフィリエイトでのメルマガを使った販売方法...

Jumpeiさん

2014/2/1322:08:32

アフィリエイトについて質問です。

アフィリエイトでのメルマガを使った販売方法について教えてください。

メルマガで情報商品のリンクをただ貼るだけでは勿論購読者買ってくれないですよね?

どうい

うことを書けばいいのでしょうか?

今、フットサルの技術指導についてブログを書いてる大学生男です。

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ワンデイさん

2014/2/1405:54:38

読者さんにとって、なぜその商品が必要なのか?というのを訴えることが大切ですね。


例えば、ドリブルの技術を教えてくれる商品があったのなら、
「ドリブルでは、こんなスキルを身に着けるのが重要」

「でも、このスキルは普通の練習砂味につかない」

「この商品を見るとスキルアップしやすい練習法が分かるよ。」

みたいな感じです。

質問した人からのコメント

2014/2/20 10:37:08

回答ありがとうございました。
なるほど、理解できました。
ブログネタやメルマガネタなど、考えることはたくさんありますね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さゆこさん

2014/2/1413:37:29

スポーツの技術指導、素晴らしい。
メルマガ自体で、商品の購入を目的とするのではなく、
自分のブログをまず見てもらう第一歩としてイメージしておくことをお勧めします。
初心者向けに、ブログ開いています。
ご興味あれば是非~