ここから本文です

ニセコイのような学園ラブコメものアニメおしえてください。 意味不明な弟が「ニ...

han********さん

2014/2/1322:18:34

ニセコイのような学園ラブコメものアニメおしえてください。
意味不明な弟が「ニセコイは自分が見てるから見るな!!!」って言うので探しますw
マジで弟意味不w
では、条件を発表します。

①D×Dのように極端にエロい訳でなく、ちょっとエロい
②ラブコメで青春のもの
③キャラクターが可愛いもの
④非現実的すぎないけど、ちょっと現実からはずれているもの
⑤こんな恋愛がしたい!!って思うようなもの
最後結構むずかしいかもです><以上の条件すべてに合致しそうなアニメを探しています。
ちょっと難しいので500千恵コイン賭けます!!!
宜しくお願いいたします。!!!!!!!!

閲覧数:
31,465
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2014/2/2014:27:42

となりの怪物くんはどうでしょうか?
怪物と言っても本物の怪物ではなく高校生の
冷血女子と熱血男子の純愛物です。

単行本は13巻完結で4巻までの内容でアニメもありますので見てみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2014/2/1620:28:48

中二秒でも恋がしたい
見てください!二期まであります。
ヒロインたちがとてもかわいいです。
京アニです。

lov********さん

2014/2/1506:44:41

スクールデイズ

アニメのほうね

kur********さん

2014/2/1506:37:39

さくら荘のペットな彼女
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
中二病でも恋がした
凪のあすから
恋愛ラボ
俺の青春ラブコメは間違っている
のうりん
ココロコネクト
ゴールデンタイム
いなりこんこん恋いろは
ココロコネクトは現実ではありえないことだけど恋愛のところはとてもいいです

この中で優先して見て欲しいのは中二病です
第2期の6話やばかったです!!!

chi********さん

2014/2/1501:02:43

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
とかは?兄弟愛なので、非現実的と言ったらそうなのですが、キャラも可愛いし面白いですよ!

k02********さん

2014/2/1322:39:34

「のうコメ」(たしか、正式名称は「俺の脳内選択肢が学園青春ラブコメを全力で邪魔している」だったと思います) がオススメです!

ほとんどのキャラはブッ飛んでますが、
ショコラちゃんの純情さや、ふらのちゃんのツンデレ(?)など、現実味があるし、こういうのも良いなぁって思いました。