ここから本文です

江角マキコ(47)と森洋子(41)がかつて出したヘアヌード。どちらの体が上でしたか?5...

mmm********さん

2014/2/1322:21:50

江角マキコ(47)と森洋子(41)がかつて出したヘアヌード。どちらの体が上でしたか?5項目でジャッジお願いします。

参考画像検索(Google)
https://www.google.com/search?q=%E3%83%98%E3%82%A2%E3%83%8C%E3%83%B...
https://www.google.com/search?q=%E3%83%98%E3%82%A2%E3%83%8C%E3%83%B...

ここでは顔や性格・技量は抜きで、体の各パーツ単独の上下判定をお願いします。原則引き分けなしで。


【胸】大きさを考慮に入れた上で、重力に負けていないのは?
→( )

【乳首・乳輪】見栄えのいい大きさで、色が清楚なのは?
→( )

【陰毛】太さや毛量・範囲が勝り、黒々と濃密なのは?
→( )

【尻】若さを感じさせる、ぷりっと張りのあるのは?
→( )

【脚】さすが芸能人とうならされる、すらりと長いのは?
→( )

閲覧数:
73,343
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2014/2/1623:20:29

【胸】大きさを考慮に入れた上で、重力に負けていないのは?
→(森洋子)

【乳首・乳輪】見栄えのいい大きさで、色が清楚なのは?
→(江角マキコ)

【陰毛】太さや毛量・範囲が勝り、黒々と濃密なのは?
→(森洋子)

【尻】若さを感じさせる、ぷりっと張りのあるのは?
→(森洋子)

【脚】さすが芸能人とうならされる、すらりと長いのは?
→(江角マキコ)

質問した人からのコメント

2014/2/20 23:55:39

(0:1)江角マキコより森洋子のほうが胸が形を保てている。
(0:1)森洋子より江角マキコのほうが乳首・乳輪の見栄えがいい。
(0:1)江角マキコより森洋子のほうが陰毛が濃密。
(0:1)江角マキコより森洋子のほうが尻に張りがある。
(0:1)森洋子より江角マキコのほうが脚が長い。

こういう結果となりました。脱いだ年齢の違いを考えると森洋子はかなり健闘していますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oya********さん

2014/2/2015:34:50

こんにちは

5項目どころか リンクを見させていただいたら気持ち悪く具合が悪くなってきました 夜 睡眠中に魘されたら どうしてくれるのですか・・・

失礼いたしました