ここから本文です

キラキラウォーカーのパズドラ魔法石212個全員確定って本当にもらえるんですか?

h83********さん

2014/2/1400:06:30

キラキラウォーカーのパズドラ魔法石212個全員確定って本当にもらえるんですか?

パズドラにはまっていて魔法石が欲しいのですが、悪徳ポイントサイトとの評判があったので怖くて登録できません。キラキラウォーカーに登録して魔法石212個もらえた人がいたら教えてください。

閲覧数:
9,416
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ygi********さん

2014/2/1403:36:29

キラキラウォーカーの誇大広告に騙されてはいけません。

まず24時間以内に10個のキラキラウォーカーが指定するサイトへ登録しなさいと言われます。

10個の中には315円とか1050円とかの有料サイトへの登録も必要になります。

10個登録したとしても「登録に不備があった」「24時間以上たっている」などと言われ魔法石はもらえません。

ポイントを換金しようとしても1万5000ポイント貯めないと換金できません。

登録時に5000ポイントもらえますが換金するために1万5000ポイントを貯めるとなるとものすごい時間がかかります。(本当に換金できるかどうかも怪しい)

キラキラウォーカーになんて登録したら個人情報流出されて課金サイトの課金だけが残るだけですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jzw********さん

2014/2/1619:34:26

キラキラウォーカーは悪徳ポイントサイトで有名です。

まずポイントサイトで魔法石をもらえるわけはないんですよ。

ポイントを貯めてそのポイントで魔法石を買いましょうってことなんです。

だから最低換金額が書いていないサイトは悪徳ポイントサイトなんです。

安全なポイントサイトに登録すれば魔法石を換金することが出来ます。

ちなみに私が利用しているサイトはこちらです。

http://kotsukostutametame.info/?GID52830a2d43fc1&guid=ON

キャンペーンとか利用するとあっというまにポイントが貯まります。

500円から換金が出来るので優良サイトですよ。

wgx********さん

編集あり2014/2/1401:53:52

キラキラもロックジョイも↓の回答者のも詐欺だから(-゜3゚)ノ

さっき『魔法石850個プレゼント』とかいうのをちょっくらやってみた

そしたらサイト登録完了後、『まずは24時間以内に10コのスポンサーサイトに登録してポイントを貯めろ』ってさ( ̄▽ ̄;)

とりま無料サイトのみ登録してみようと思ったけど、無料サイトは6つくらいしかないし、それも住所やTEL番まで登録しなきゃいかんような胡散臭いサイトもあって、とてもとても…(´ヘ`;)

キミもあんなん手出しちゃいかんよ?