ここから本文です

全身脱毛を回数気にせずやりいたいです!それが出来るエステってありますか?割と...

teh********さん

2014/2/1400:55:05

全身脱毛を回数気にせずやりいたいです!それが出来るエステってありますか?割と全身毛が濃いです。社会人になって貯蓄も出来てきたので全身を脱毛したいと思ってます。ちなみに今まで脱毛はしたことありません。

それで相談したいのですが私はかなり毛が濃いほうなので回数を気にせず無制限で脱毛したいなと思ってます。ミュゼのワキ脱毛のように回数の制限なく全身脱毛できるエステってありますか?ちょっとぐらい高くても大丈夫だと思います。よろしくお願いしますm(_ _"m)

閲覧数:
812
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seg********さん

2014/2/1419:30:03

それだと銀座カラーがいいと思います。http://ameblo.info/takeP/

銀座カラーなら全身脱毛の回数無制限が39万円で出来ます。無期限保証なので安心して脱毛を受けれますよ。今ならwebから申し込むと15%オフになりますし、それ以外にも現金払い割引や友人紹介割引も使えますので諸々使えば結構割り引かれると思います!

回数無制限の全身脱毛がある脱毛エステ自体あまりないのに、それが39万円は結構安いと思います。脱毛の永久性は疑問とはいえ、無期限保証なら気になった時にいつでも脱毛できるのでいいですよね。私も今銀座カラーでヒザ下をやってて予約も取れるし接客も問題無いので全身脱毛をしようかなと思ってます。よければ参考までに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tre********さん

2014/2/1401:02:09

光脱毛なら、
むしろ毛が濃い方が効果は出やすいので、
回数そんなにいらないかもしれませんよ。
私は全身脱毛一年六回で、
ほぼ気にならなくなりました。
あれだけ悩んでいたのに、
こんなもんか、と意外とあっさりしていましたよ。
悩むより早くやった方が、
早く綺麗になれますよ。