ここから本文です

ハヤシライスにコーヒーミルクかけるとどうなりますか?

oat********さん

2014/2/1409:42:09

ハヤシライスにコーヒーミルクかけるとどうなりますか?

閲覧数:
742
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2014/2/1421:48:37

おしゃれに見えます。

…真面目に回答すると、
ハヤシライスの味がまろやかになります。
好みかどうかは個人差があります。

質問した人からのコメント

2014/2/20 20:21:26

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iso********さん

2014/2/1409:55:19

マレーシア風カレーの感じになります。辛さはないですけどね。マロマロのまろやかさでちょっとくどくなりそう。