ここから本文です

大分県の大分市や別府市のかたで、大阪に車で行かれた経験のあるかたやよく大阪に...

tok********さん

2014/2/1418:32:42

大分県の大分市や別府市のかたで、大阪に車で行かれた経験のあるかたやよく大阪に行かれるかたにお願いします。
車で日曜日に、別府から大阪の池田市に行きます。日曜日は車で移動します、車で行かなければいけません

翌日月曜日に同じく池田市から車で別府に帰ります。
往復の方法をいくつか考えたのですが、
ひとつは、別府港からサンフラワーでひとり部屋に宿泊して大阪に到着。
もうひとつは、四国の佐田岬?にフェリーで渡り高速で香川に行き、淡路島を通り神戸経由の高速で池田市着。
もうひとつは、別府か大分からフェリーで松山港着。高速で香川に行き、淡路島を通り神戸経由の高速で池田市着。
この3つの方法ですが、日曜日のお昼頃池田市に到着し、仕事で車で移動するため、なるべく短時間で疲れない(車の運転時間も少ない)移動方法を教えてください。金額も安いほうが良いです。
宜しくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2014/2/1607:18:13

私だったら引き受けないような仕事ですね、よく考えてください、どこの世界に無駄な交通費まで費やして大阪近辺まで働きに行くようなお方が居ますか、へたすると無駄な労力になりますので無理して引き受ける必要など無いのです。

質問した人からのコメント

2014/2/17 21:10:44

爆笑 ...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mao********さん

2014/2/1418:41:21

私はよく大阪⇔中津を往復した事がありますが、フェリーが取れるなら、絶対フェリーが良いです!

とくに、今日&明日の雪の影響も気になりますし、四国経由も結構つかれます…
わずか2時間程度ですが、国道フェリーは酔います(*_*)

金額は、高速ETC割引で1万円位でゆけますが、高くても絶対フェリーが良いです!
事故を起こすとヤバイでしょ?
顛末書を書かされるでしょ?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる