ここから本文です

なぜHey!Say!JUMPはSexy Zoneに負けたんですか? 嫌いなジャニーズタレントベス...

ai_********さん

2014/2/1419:29:27

なぜHey!Say!JUMPはSexy Zoneに負けたんですか?

嫌いなジャニーズタレントベスト10(オリスタ)

1位 山田涼介

2位 知念侑李
3位 中島裕翔
四位 森本龍太郎
5位 岡本圭人
6位 河合郁人
七位 有岡大貴
八位 塚田僚一
9位 八乙女光
10位 薮宏太

補足オリスタは気持ち悪い雑誌です。音楽誌のコーナーにあるのが目障り

閲覧数:
2,071
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2014/2/1421:14:46

これってオリスタじゃなくて、どっかのジャニヲタ(しかもJUMPとA.B.C-Zのヲタ)がしたランキングなんじゃね?

2位以下には全然興味ないけど、1位は納得~!
なんたって山田君には、JUMPの馬鹿ヲタ代表・・・下↓のekubo_0210がついてますからw

馬鹿なヲタのせいでタレントに悪いイメージだらけになって人気も急降下~っていう典型じゃんwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2014/2/1801:30:45

オリスタにそんなランキングあるのか。


邪魔なだけ。うざいよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ari********さん

2014/2/1615:48:27

Hey!Say!JUMPを馬鹿にしたいならすればいいんですが

検索の邪魔です

邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔。

wee********さん

2014/2/1421:01:49

未成年で喫煙してるアホとかしかいないですしね。

山田涼介が売りみたいですけど顔もデカイしチビだし、セクシーゾーンの足元にも及びません!

eku********さん

2014/2/1420:39:29

オリスタにそんなランキングないですよ。