ここから本文です

風俗で働いている方、その関係者に質問です。お客さんが知ってる人か確認する為に...

cv_cv_cv_cv77_cvさん

2014/2/1508:18:14

風俗で働いている方、その関係者に質問です。お客さんが知ってる人か確認する為に、待合室にカメラなどはあるのですか?会う前にお客さんの顔をみる事をしてるのですか?

閲覧数:
1,040
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkm1_n3nlさん

2014/2/2118:15:05

現役です。
私のお店には、待機室が見れる隠しカメラありますよー。
これからつくお客さんを、「この人行きますよ」ってボーイさんが教えてくれて、顔を確認してからお客さんのところに行きます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nozomi_4126さん

2014/2/1512:05:49

現職でなく、元ですけど
それは店によります。
待合室にフロントが映るカメラなんてありませんよ。
あるところの方が少ないと思います。
逆に客は写真を見て女の子を選ぶ他
店により客が女の子達を見て選べたりです。
フロントにちょっと居る時に客が来たら
しゃがんでカウンター下に隠れます。
仕事が決まって会う前に客の顔を見ることはありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

  • この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。