ここから本文です

勝ちに等しい

てつさん

2014/2/1508:33:36

勝ちに等しい

負けとは
どういう状況ですか?

閲覧数:
243
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noz********さん

2014/2/1514:15:25

閉店まぎわ、1万まけてて、アナウンスがながれはじめたとき
GOGOランプ点灯 BIGを0Gやめして両替6500円
まだ3500負けだが、最後土壇場で光ったことに
もしかして勝ったんじゃないか?の錯覚に陥る

質問した人からのコメント

2014/2/20 09:12:11

それは
試合に負けて、勝負に勝った・・・って
やつですね?笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2014/2/1508:44:29

投資10万、回収9万5千円!!!