ここから本文です

『遊戯王OCG』の質問です。 儀式、融合、シンクロ、エクシーズの揃ってるシリーズ...

miy********さん

2014/2/1509:30:32

『遊戯王OCG』の質問です。
儀式、融合、シンクロ、エクシーズの揃ってるシリーズは何ですか?

青眼の白龍

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2014/2/1512:46:04

他はないんじゃないですか?

わからないですが、儀式、融合を含むフォトンにもシンクロはないので、ホントに青眼だけかもしれませんね(´・ω・`)

フォトン
儀式
光子竜の聖騎士

融合
ツイン・フォトン・リザード

シンクロ


エクシーズ
超銀河眼の光子龍
輝光帝ギャラクシオン


青眼の白龍
儀式
白龍の聖騎士

融合
青眼の究極龍

シンクロ
蒼眼の銀龍

エクシーズ
伝説の白き龍

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mdh********さん

2014/2/1511:20:46

無いと思います
青眼はエクシーズが欠けてるし、フォトンはシンクロがかけてます