ここから本文です

ジャズドリーム長島にあるアプワイザーリッシェのお店のことで質問です! こち...

アバター

ID非公開さん

2014/2/1512:05:14

ジャズドリーム長島にあるアプワイザーリッシェのお店のことで質問です!

こちらにはサンプル品やB級品があると聞いたのですが、本当なのでしょうか?

私は同じアウトレットの入間や木更津には行っていますが、未だサンプル品などは見たことがありません。
知ってらっしゃる方がいたら教えてください。
あと、どれくらいの頻度で(ほんとにたま~になのか、結構な頻度でなのか)も教えて頂けると嬉しいです(^^)
遠方から行こうかどうか迷っています。

補足補足ですが、最近行かれた方がいらっしゃいましたら、サンプル品以外の普通のアウトレット商品がどれくらいあったか、(何があったかも万が一覚えていたら)、またどれ位の割引率だったかも教えて頂けると嬉しいです(^^)
色々すみません(><)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

編集あり2014/2/1808:47:16

ありますよー。
よく行きます。
公式サイトでは見かけないコートとかあるとサンプル品だなとよくわかります。
公式に売られているコートでも、
市販前に作ったであろうとわかるスプリングコートは裏地がなかったり、
ポケットに手が突っ込めないダミーポケットだったり(笑)
またB級品も置いてあります。
最近見たのはウフの商品のルームスリッパで巾着が閉まらないものだったり。
B品、サンプル品セールの時よりは少ないですが常時置いてあります。
どれがサンプル品かというのは普段ネットで出ているものを見ないとわからないと思います。
B品に関してはきちんとどこが悪いと書いてあります。
ウフのレギンスで尻に穴が開いているレギンスを格安で買いました(笑)
部屋着なんで全く問題ないです。
自分で縫えばいいくらいの穴でしたし。
お近くのアウトレットに入っているのであればわざわざ来るほどではないと思うのですが、
伊勢参りのついでとかで来られる程度でいいのではないでしょうか??
普通のアウトレット商品についてはバーゲン初日は今期のダウンやリバーシブルダウン、
少し前はダッフルコートなどありました。
ダッフルはバーゲン前に見かけたので半額でしたけど、
入荷数も2着のみで2着ともお1人が買われて行きました・・orz
この辺は目玉だったので開店と同時に売れてました。
あとは今期見たスカートとかキュロットやトップスがありました。
今はバーゲンが終わったのでそれほどいい物は残っていないと思います。
割引率は昨日までのバーゲンで70%、80%OFFです。
それでもあまり欲しいものがなかったのでニットを2着買った程度です。

補足。
17日月曜日に行ってきました。
バーゲン後も割引は70~80%OFFです。
今期の商品ではFOXファー付きのストールが全色あります。
あとはポケット部分が合皮になっているキュロットなど。
スカートも現在は大変たくさんあります。
アンサンブルは殆どありません。
カバンや靴も結構豊富に置いてあります。
ですがバーゲン後のため品数はたくさんあるのですがいまいちで何も買ってきませんでした。
サンプル品はたくさんありました。
ハンガーラック?4つ分はかかっていたので100着近くはあると思います。
ですがデザインが「・・・」な商品が多いです。
あくまで私の感覚ですが・・。
サンプル品があるのはアプ、ジャス、ウフ、リラと全てありましたがウフは数着程度です。
宜しくお願いします。

アバター

質問した人からのコメント

2014/2/21 10:44:16

皆様ご丁寧にありがとうございます!
皆さんの意見を聞いて近所のアウトレットに行くことにしました 笑

beauty1992beastさんの言う通り、伊勢参りにまだ行ったことがないのでその際に行くことにしました(^^)温泉もあるようですしね☆

本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

編集あり2014/2/1514:40:46

先週行きました!B級品、サンプル品はほんの少しでしたよ!遠くから行くほどではないです。 でもすごく安いです!!
補足みました。 私はパーティードレスを見に行ったので他のは全然みてないんですが、パーティードレスはたくさんありました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる