ここから本文です

平米の計算方法を教えてください。 縦3,6メートル 横1,8メートルの場合は3...

cocoandohinaさん

2014/2/1512:51:00

平米の計算方法を教えてください。
縦3,6メートル 横1,8メートルの場合は3,6X1,8でよろしいのでしょうか?
3,6x1,8=6,48になるのですが、平米にすると6,48平米でよろしいのでしょうか?

四捨五入するのでしょうか?
詳しい方教えてください。

閲覧数:
71,425
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/1512:57:22

こんにちは

計算はあっていますよ

6.48㎡ですよ

坪にする時は 6.48㎡×0.3025=1.96坪となります

質問した人からのコメント

2014/2/15 18:18:38

ありがとうございました。

「平米計算」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tomo110fxxkさん

2014/2/1514:29:35

平米の計算はその内容で合ってますよ
四捨五入はあまりしたことが無いですが、小数点下2桁以下を切り捨て等が多いと思います