ここから本文です

レーサーレプリカタイプの50ccでお勧めバイクはありますか?

hon********さん

2014/2/1513:18:56

レーサーレプリカタイプの50ccでお勧めバイクはありますか?

個人的にはNSR50はかっこよくていいと思っています。

また、50ccで100km/hほど速度が出るバイクはあるのでしょうか?

閲覧数:
5,324
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2014/2/1513:31:49

ちっさwwww
ミニバイクの草レースでも出場すんなら面白いけどそんな原チャリに価値ねーだろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dob********さん

2014/2/2300:18:15

NSR50はオススメですが、何せ金額が高いですよ。
綺麗なものなら35万円は用意しておかなければなりません。
NSR50はリミッターカットしてあれば90キロ出ます。
スプロケ変更で最高速は伸びますが、加速がかなり鈍るのでつならなくなりますよ。そのまま乗る方が楽しいです。
但し、購入したNSR50がリミッターカットされていない場合、リミッターカットの部品を入手するのは困難なので、バイクを購入する前にそのパーツがあるか確認しておいて下さい。

その他に100キロ出るバイクはTZR50かTZM50ですね。
でもスピード出したいのなら免許取ってNSR80に乗ることをオススメします。NSR80はフルノーマルで110キロ出ますし、50よりトルクもパワー感もあって面白いです

hir********さん

2014/2/1712:35:32

NSRです。今だに進化している名車中の名車。年に数回程しか乗りませんが楽しいですよ。

suz********さん

2014/2/1604:27:19

原チャって…その原チャに峠の登りで
400に乗りながらコーナーのアウトから
抜かれる者も居ますけどね( *´艸`)

当時はメインで参戦していたレースがない時に
行きつけのバイクショップ開催の50㏄による
4時間耐久レースに参加していました。
メッチャ面白かったですよ(NSR50)
チャンバーの変更にキャブを合わせていた程度ですが
100㎞/hは軽く超えていましたよ。

原チャって…その原チャに峠の登りで
400に乗りながらコーナーのアウトから
抜かれる者も居ますけどね(...

leg********さん

2014/2/1515:50:02

GAGがええよ。カッコええ。

meg********さん

2014/2/1515:17:01

TZM
NSR
TZR
の順で速いです、リミッターカットだけでもTZMは速いです