ここから本文です

男性の意見が聞きたいです! 女性を2人きりでの 飲み会にさそうのって… 女性と...

muk********さん

2014/2/1516:52:55

男性の意見が聞きたいです!

女性を2人きりでの 飲み会にさそうのって…
女性として見てるから?
それとも 会社の仲間だったら
気にせずに 2人きりの飲み会に誘いますか?

私的には 2人

で社外で
約束して会うの…って
デート?とか思ってしまいます
しかも 仕事、全く 関係ないし…。

みんなで飲んでいて
二人になってしまったとかではなく。

あまり 期待しない方がいいのかな?

彼は 私の気持ちは知っています

どうなんでしょう、男子心理…
教えてくださいm(_ _)m

補足ありがとうございます
憶測でも 意見が聞けて 不安だったので 少し 前向きになれそうです
前の恋愛で痛い思いをしたので
上手くいくのが不安で。

女友達は手放しで喜んでくれてます

誘われたのは2回目。
最初は告白前。
しつこく いつ行くの?とか
聞いたら嫌われると思い、なんとなく お流れに…

今回で2回目。
2回とも彼からです。

彼女がいないのは確認しました。
私も彼に 最初の頃 確認されたので…
その時に聞きました

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
29,392
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

リクエストマッチ

2014/2/1517:10:22

会社の女性と二人きりでの飲み会は
あなたに気がある証拠、間違いないです。
女性としてみていない女性とランチはあっても
飲みには誘いませんね

あなたの好意を知っているから尚更誘っているのでしょう。
好意を知っていても、あなたにも好意を持っていなければ
誘ったりしませんよ

ただ、何度かの飲み会で進展が無いのは
会社仲間だから慎重なのか、彼女がいるからなのか
彼が少し奥手なのか かな

まあ少しずつ様子を見て、つきあえない事情が無い事が
わかれば、飲んだ勢いでスキンシップなど
しかけてみたら… きっとうまくいくよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

リクエストマッチ

2014/2/1517:08:59

どんな話があったとしても二人でお酒はその後の期待は多少なりともあると思います。

二人きりで何かするというのは何かほかの人には聞かせたくない話があるもしくはその人にもっと近づきたいということだと思います。
なので期待はしちゃってもいいと思います。
気持ちを知っているなら特に。

まぁ他人で知らない人の気持ちなんてわからないんで推測でしかないですが自分ほそう思いますよ。

kon********さん

リクエストマッチ

編集あり2014/2/1518:09:09

それは、あなたが好きで狙っているのでしょう
意識しなかったり、仕事のことだったら、他も誘うか…とりあえず2人っきりはないと思います
完全に1人の女性として見ていると思います。
期待してイイ と思いますよ〜ん

追加
もうそれは告白の準備をしていた方がいいかもしれませんね〜
頑張ってください‼︎