ここから本文です

MacBook AirとサーフェスPro2だったらどちらがいいですか? ちなみに用途はゲーム...

exp********さん

2014/2/1519:03:19

MacBook AirとサーフェスPro2だったらどちらがいいですか?
ちなみに用途はゲームやインターネットです

閲覧数:
413
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2014/2/1519:07:16

SurfaceProから書き込みです。

ゲームならAirの方がディスプレイが大きいので使いやすいと思います。
Surfaceはキーボードのストロークなどもちょっとイマイチな感じです。

持ち運びでの利用をメインに考えれば、Surfaceもアリですが、自宅などで
利用するならAirがおすすめです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fdk********さん

2014/2/1521:15:48

MacBook Airは所持していますが、結構いいですよ。iMacも持っていますが、Airの方が使う機会が多いです。iMacの方が新しくて値段も倍以上しましたがwネットならどっちでも変わらないけど、ゲームはWinのほうが若干優れていると思いますが、Airでも普通にできます。二つとも同じくらいなので(いろんな意味で)最終的には携帯がiPhoneだったりや、Macにこだわりがあれば、Macでいいと思います。MacBook Airは最高ですよ

lon********さん

2014/2/1519:17:52

ゲームについてですが、パソコンにインストールするタイプのゲームですか?
そうであれば、そのゲームのシステム要件次第です。
そのゲームがMacでもいけるのであれば、どちらを購入しても大丈夫です。

WindowsとMacではGUIが異なるので、家電量販店で両方触ってみて、
使いやすいと感じた方を購入されてはいかがでしょうか。