ここから本文です

バイク査定に出したいのですが、質問です。 ネットで一括査定中古に出した方が...

amj********さん

2014/2/1521:26:56

バイク査定に出したいのですが、質問です。

ネットで一括査定中古に出した方が競争になるのでしょうか?
それとも買ったところで売る方がいいのか?
結局どっちも同じぐらいに思えますが。

因みにシャドウ750です。
2005年式です。
買ったところは個人店です。

補足あと補足ではないですが、こちらも質問です。

排ガス検査料 ¥30000
防犯登録 ¥1000
登録代行手数料 ¥28000
納車整備手数料 ¥32000
持ち込み手数料 ¥15000
開梱手数料 ¥10000
ローン取扱手数料 ¥18000


通信販売、逆輸入、中古

この3点だからここまで値が上がるのですか?
中古車は諸費用が安いイメージがあります。

閲覧数:
215
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2014/2/1523:59:02

ネットで一括査定してもらって、そのデータや額を持って大手の中古車買い取りのバイク屋に持っていく。
すると、3万位上乗せして買い取りしようとしてくるので得です。

質問した人からのコメント

2014/2/16 13:49:14

笑う そうしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pcm********さん

2014/2/1601:12:14

まず一括で見積もりを出してみたほうがいいかも。
ただ、出てくる金額の半額〜1/3ぐらいが実際の買い取り価格の目安になることと、
けっこう何度も電話が来たりします。
高値で売るならオークションかな。
面倒なら代行とか。
http://baioku.com/

esu********さん

2014/2/1521:37:09

まず、NETで一括査定に出して その後バイク屋さんに査定してもらっては、いかがですか

YAHOOオークションも 良いかも