ここから本文です

乃木坂46で質問します。乃木坂は合同会社ですよね。規模が大きくなれば株式会社に...

mik********さん

2014/2/1522:04:51

乃木坂46で質問します。乃木坂は合同会社ですよね。規模が大きくなれば株式会社になると思いますが、今の経営形態だとまだまだですよね!
何が足りないと思いますか?また、不要なことはありま

すか?

経営での収支報告が合同会社では一般に発表しないため不透明なんですが、赤字だと思います。赤字解消には何が必要ですか?

松村沙友理・伊藤万理華・渡辺みり愛は欠かせないですか?

閲覧数:
2,793
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

パパりんさん

2014/2/1609:42:47

会社組織の形態は目的に応じて考えられていると思います。合同会社(LC)は特定目的会社として設立も容易であるメリットがあります。
いずれにしても、ソニーミュージックの傘下なので、規模や資金調達面のメリットを追求する必要性が薄いため、株式会社への組織変更はないと思われます。
収支状況やB/S、P/Lの開示は上場企業でなければ基本的に行われることは少ないです。
赤字かどうかも母社レーベルでのCD等売上を加味して、「乃木坂46PJ」として評価されるべきかと思料致します。
尚、3人のうちでは少なくともまりっかは必須と考えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる