ここから本文です

bluerapidとbiuerapidはどこが違うのですか?

大鵬 和也さん

2014/2/1522:44:55

bluerapidとbiuerapidはどこが違うのですか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/2/1621:39:33

biuerapidは北天佑帝国の王様の
hokutenyu6006の家来。

bluerapidはbiuerapidのパクリIDです。

質問した人からのコメント

2014/2/16 21:50:56

ありがとうございます!
それが違いなんですね‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dam********さん

2014/2/1523:07:45

まあどっちかがパクりだろう。
調べんのはめんどいからせんけどな。
参加日見たらわかるんちゃう?