ここから本文です

大須の商店街に彼女と行く予定なのですが どこかいい店はありませんか? お願いし...

kai********さん

2014/2/1523:19:52

大須の商店街に彼女と行く予定なのですが
どこかいい店はありませんか?
お願いします。

あと行き方も教えてください(。>д<)
一社駅からで

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imb********さん

2014/2/1523:21:51

ジョーシンでも行ってろ。
鉄道での乗り継ぎ、時間、運賃を調べたかったら、知恵袋ではなくて、Yahoo!が無料で提供している「Yahoo!路線」で誰でも調べられること。
Yahoo!トップのサービス一覧から「路線」へいくこと。
誰でも自分で調べるんですよ。

kai1178_1178さん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

カテも読めないなら頭に問題があるから
別れるのも時間の問題だねw
あ、行き方なんてきいてるくらいだから行動力もないかw