ここから本文です

ヘッドホンに詳しい方に質問です。 ガールズロックというラジオで能年玲奈さん...

t_1********さん

2014/2/1607:42:23

ヘッドホンに詳しい方に質問です。

ガールズロックというラジオで能年玲奈さんが付けているヘッドホンがどこのメーカーの何ていう機種が分かる人がいたら教えて下さい。

閲覧数:
209
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swt********さん

2014/2/1608:34:51

ヘッドホンを使っている写真を紹介しないと答えられないんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2014/2/2019:33:11

オーディオテクニカのATH-M30ですね。
付いている青いシールは後付されたものです。