ここから本文です

女子高生からのキスについて。アドバイス求む!

str********さん

2014/2/1613:04:31

女子高生からのキスについて。アドバイス求む!

私は高1の女子です。数か月前に彼氏ができました。

交際前から仲が良くいつも会話が弾み、面白い話をしてくれて、頭が良いので勉強を教えてくれたり、帰り際に別れるのが嫌でもじもじしているとハグをしてくれたり、

かっこよくは無いですが(笑)、いつも大切にしてくれてかわいがってくれるちょっと変わり者の彼氏に、何か私からしてあげられる事は無いかと色々方法を模索していたのです。


結果、私からキスをする、といった結論に至りました。


そこで質問です!
彼女からされるキスはどんなのが理想的ですか?

私にとっても彼氏にとっても初めての事なので、いい思い出にしたいのです。
お願いします<(_ _)>

閲覧数:
397
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2014/2/1613:23:35

彼とジャレてる時に、顔が近づいてきた時、ホッペにchuって

質問した人からのコメント

2014/2/23 14:01:55

感謝 できるかな(@_@*)
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aay********さん

2014/2/1711:22:48

手と手をつないで 見つめあってからのフレンチキスが一番だと思います。