ここから本文です

白ひげの部下よりドフラミンゴの部下のほうが強いですよね?

nin********さん

2014/2/1616:21:35

白ひげの部下よりドフラミンゴの部下のほうが強いですよね?

閲覧数:
808
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koz********さん

2014/2/2122:44:16

エースなら勝てる見込みはあるだろうね
シャンクスも認めた素質の持ち主だから

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2014/2/1616:34:19

白髭海賊団
マルコ、ジョズ以外能力が不明です。
今後判明するまでどちらが強いかわかりません。
…が、四皇の白髭と七武海ドフラと立場を比べればトータルで白髭海賊団と思います。