ここから本文です

今回の大雪で近所の全く知らんジジイや年寄りから無理やり雪かきを強要、強制され...

dag********さん

2014/2/1617:49:43

今回の大雪で近所の全く知らんジジイや年寄りから無理やり雪かきを強要、強制された人はいますか?

閲覧数:
1,488
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oos********さん

2014/2/1617:54:48

そんなヤツおらんやろ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2014/2/2121:47:44

悪気があるのであればいざ知らず、悪びれもせず暴言を吐くとは。

雪かきというのは、いわばその土地に住む者の「義務」と言える。
それを「強要」と言われた日には、その年寄り連中も腰を抜かした事だろう。
君が翌日駅に行くのに、滑らず歩けたのは一体誰のお陰なのだろう。
雪かきが品薄なこの時節に、全く被害妄想も良い所だ。

想像力の欠如。これぞゆとり教育の賜物であろう。

iii********さん

2014/2/1621:21:02

強要された場合はガツンと言ってやればいいよ。

「ひまでひまで首吊るしかやる事が無いジジイどもがやらんかい!」

ってね。

nor********さん

2014/2/1618:02:48

困る者の中に自分も含まれるから、他人に言われるまでも無くするしかない。