ここから本文です

「金色のガッシュ」について質問です。

gos********さん

2014/2/1620:11:52

「金色のガッシュ」について質問です。

あの漫画において一番男らしいのってシェリーのような気がするのは私だけですか?(笑)

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2014/2/1713:16:58

シェリーは確かに男らしいですよね(笑

魔物抜きで戦っても強い人、あるいは戦える人は少ないですし
(バリーのパートナーだったグスタフさん辺りは強そうですけど(笑))

さらに女性で強い、となるともっと絞られますね
(ティオのパートナーだった恵は合気道を習っていてそこそこ強い、またウォンレイのパートナーのリィエンは言うまでもなく強いですけど、まぁそれはさておき)

芯のある人ってやっぱり強いんでしょうね♪

質問した人からのコメント

2014/2/21 21:05:10

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emp********さん

編集あり2014/2/1816:26:25

確かに男勝りというか、作中の人間の中ではダントツ最強ですが…
やはりお嬢様だからでしょうか、
私は逆に最も女性らしいキャラクターだと思います。
女性らしさと男性以上の強さを兼ね備えた「女傑」って感じがします♪

ちなみに私が最も男らしく思うのは、魔物ではブラゴですが、
人間だと…誰でしょう、あまり思いつきません(^^;

gre********さん

2014/2/1623:08:05

私はフォルゴレだと思います。

いつもボロボロになって笑って生きていく姿やカバの話が良かったです