ここから本文です

マインクラフトPEあるじゃないですか? あれって携帯買えてもデータ引き継ぎできま...

arm********さん

2014/2/1620:55:06

マインクラフトPEあるじゃないですか?
あれって携帯買えてもデータ引き継ぎできますか?
もしできたとしてもまたマインクラフトPE買わなきゃその携帯でできませんよね?

閲覧数:
79,281
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

編集あり2014/2/1700:43:53

microSD等でバックアップとっておけば大丈夫ですよ。
あとファイルマネージャー等のアプリで見れば分かるんですけどgamesというファイルがある筈なのでそれもバックアップとってください。

質問した人からのコメント

2014/2/19 20:31:54

みなさん、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2014/2/1906:51:35

同じGoogleアカウントであれば買わなくてもインストールできますよ また、データも引き継ぎされています(たまに壊れてるけど……)

hi_********さん

2014/2/1723:33:46

新しい携帯で今までのアカウントを使えばまた普通にインストールできます

nao********さん

2014/2/1701:51:49

ifunboxというパソコンのアプリでバックアップを取るといいよ