ここから本文です

神戸電鉄の定期を使ってるんですが、 普通定期からPiTaPaに途中で替えることはで...

ななさん

2014/2/1621:16:01

神戸電鉄の定期を使ってるんですが、
普通定期からPiTaPaに途中で替えることはできますか?

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imb********さん

2014/2/1621:22:57

http://www.shintetsu.co.jp/railway/fare/info/ic_pass.html
ちゃんと「手数料なしで発行替えします」とかいてありますね。まずは公式の情報に当たるのが基本です。

smile_2525ukさん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2014/2/1621:23:59

神鉄のHPを見てください。
http://www.shintetsu.co.jp/railway/fare/info/ic_pass.html

「IC定期券対応のPiTaPaカードを定期券発売所にお持ちください。 その場で、IC定期券をご購入いただけます。また、磁気定期券とPiTaPaカードを一緒にお持ちいただくことでIC定期券に発行替え(※手数料無料)いたします。」

と記載されています。