ここから本文です

ナゴヤ方面から中央道.長野道使用し白馬方面へ今週末スキーに行こうと思います。 ...

nao********さん

2014/2/1622:59:35

ナゴヤ方面から中央道.長野道使用し白馬方面へ今週末スキーに行こうと思います。
FFでスタッドレスはいていますが、道路事情どうでしょうか?

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/1710:25:14

今回の様な大雪にならなければ大丈夫です。
http://www.avis.ne.jp/cgi-usr/chouken_proadsel2.cgi≪R148ライブカメラ≫
一番の難所は<佐野坂>です。
それにしても週末の白馬山麓は空いていましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/2/1623:15:45

現在の通行止めが解除されれば、
普段通りの道路状況ですね。