ここから本文です

福島瑞穂は、なんであんなに演説や討論が下手なんですか。

薄らスケベな おじさんさん

2007/7/822:11:50

福島瑞穂は、なんであんなに演説や討論が下手なんですか。

もっともらしいことを言われても、説得力がないんですが。

閲覧数:
900
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2007/7/822:15:29

それは……、おそらく事実の裏づけがないことを言うからでしょう。
この一点に尽きると思います。

質問した人からのコメント

2007/7/9 19:55:51

降参 了解。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2007/7/915:06:04

母国語の訛りがあるからアクセントに聞きづらいところがある。
それと「憲法改悪」、「9条を守る」のお題目と、内閣批判だけで、自分達政策の具体的な内容に乏しい。今の社民党では彼女しかいない。辻元清美を代表にしたら、彼女は標準語がしゃべれにないからなお悪い。もっともあの顔、あの声が自民党を助けているのはたしかだから、自民党支持者は彼女のむ悪口いえないぞ。

kai********さん

2007/7/822:23:14

本当は自分でも納得出来ないことを発言してるからですよ

社民党は村山時代に終わった遺物です