ここから本文です

vita版FIFA14の冬移籍のアップデートはまだですか?

des********さん

2014/2/1703:08:14

vita版FIFA14の冬移籍のアップデートはまだですか?

閲覧数:
600
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2014/2/2119:28:03

僕も待っています
まだですけど もうすぐだと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2014/2/1707:59:25

やってみてなければない、あれば出来る。