ここから本文です

任天堂のプリペイドカードで 残高をチャージすると いつまでに使わないとい...

yy7********さん

2014/2/1708:49:57

任天堂のプリペイドカードで

残高をチャージすると

いつまでに使わないといけないとか
残高の期限はあるんでしょうか

チャージしてほっておくと
残高が何か月後に、0円になりますか

任天堂のプリペイドカード
3000円を

買ったとします、

そして、残高を追加して
3000円にしたとして

これを使わなかったら
期限切れで、0円になりますか

いつまでも、期限はなく
残高は3000円なのでしょうか

携帯のプリペイドをチャージすると
2か月で、いくら残高が残っていても
0円になってしまうので

任天堂のプリペイドも同じなのか
知らないのですが、、、、、、、、、、、、

ゲームと携帯は違うのかもしれませんが
残高が追加して、そのまま使わない場合は
どうなるのか、知りたいのですが

閲覧数:
3,079
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

das********さん

2014/2/1712:32:41

期限はありません。そのアカウントを使い続ける限りは残りますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2014/2/1708:54:09

・・・で心配ならなんで説明読まんの?
期限なんて書いてないわけだけど・・・
書いてないのに0になったら詐欺で犯罪だから当然
誰でもわかるようにそんな事ないわけだけど・・・心配なのに手元の説明も読まないの?