ここから本文です

彼氏に旅行をドタキャンされました。 夜行バスが出発する8時間前に突然「やっ...

jmtd5683_0gさん

2014/2/1711:07:35

彼氏に旅行をドタキャンされました。

夜行バスが出発する8時間前に突然「やっぱり旅行やめます」とメールがきました。

理由は疲れてるから、人のこと考えて動くのがだるい、でした。

私は彼が今週ずっと忙しくしていたことを知っていたし、今までも同じようなことが何度かあったので
そんなに驚かなかったし、ショックも受けませんでした。
あぁまたかって感じでした。

友達に話すと、有り得ない、それは別れに匹敵すると言われてしまいました。


仕事の休みをとって、どこどこに遊びに行って、これを食べてって色々計画して楽しみにしていた旅行なのに、それをドタキャンされて、それでも「やっぱりダメだったか」って
彼が私は何をしても怒らないからって平気で私との約束を破ることに慣れてしまった自分がすごく悲しいです。


一応謝罪のメールはありましたが、「謝ったからいいでしょ」っていう感じが伝わってきて、ちゃんと話したくて会おうとしても、15分の距離なのに遅いから明日にして、と不機嫌です。

彼が何を考えているのか、ワケ分かんなくなってきました。
私はどうしたらいいのでしょうか。

閲覧数:
83,857
回答数:
13
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bedeluionさん

2014/2/1721:50:47

自分も君の彼氏と似たようなタイプだからな~。
あんまり興味があなたに対して無くなってしまったのかもしれません。別に別れてもいいみたいな。自分で言うのはあれですが最低男だと思います。彼女という存在を置いときたいという事かもしれませんね。
それか何かに腹を立てたか。忙しい時に君が連絡を頻繁にしたりして鬱陶しいと思われたりはしてないのかな?
結構自分はなえますね。忙しいのわかっててどんだけ連絡してくるんだと。
互いの関係性がどんなものか分からないのでこうだとは言えませんけども。

質問した人からのコメント

2014/2/20 19:42:04

降参 ありがとうございました。私のメールが忙しい彼の気に障ったようでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jamomo_cafeさん

編集あり2014/2/1717:21:32

別れたらいいと思うよ。匹敵するわ、そりゃぁ。
そんな自分勝手な男なんかいらん。
……………というか本当に付き合っているのかも怪しい、彼はあなたを彼女と思ってるの?

2014/2/1713:36:42

こんにちは。

都合のイイ女と言えば、まだ多少聞こえはイイですが、あなたは、完全にナメられていますよね。

正直そんな人と付き合っているあなたにも、責任はあると思います。

しかしそれを差し引いても、やはり彼のやってい
る事は酷いですね。平気で人の気持ちを踏みにじります。

もうそろそろ限界なんじゃないですか?

今が、決断の時だと思います。

2014/2/1712:51:12

彼氏彼女って思ってるのは、あなただけなんでしょうね。
彼にとっては、単に都合の良いセフレに過ぎないのではないですか?

それを言うと、普通に遊んだりすることもあるし、
会ってる時は優しいとかって言う人が多いんですが、
単に認めたくないだけだと思いますが。
本当にそう思ってるなら、文句言わずに彼の言いなりに
なっていれば良いじゃないですか!
彼にとっては、あなたはそれだけの存在なのですから。

2014/2/1711:47:10

実際萎えたなら別れればいいけど、

愛してるんでしょー?

厳しいとこだよねー

nanana4978さん

2014/2/1711:43:40

いくら疲れててもそれはないです。
夜行バスなんだから寝れるわけですよね。
自分で運転して旅行に行くならまだしも、
乗ってるだけの旅行をドタキャンなんて信じられない。
今後どうしたいとお考えですか?
結婚してもこういう人は同じ事やりますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。