ここから本文です

吹田市の第二サニーストンホテルって…おばけ出ませんよね?(^o^;

f_f********さん

2014/2/1721:27:13

吹田市の第二サニーストンホテルって…おばけ出ませんよね?(^o^;

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isa********さん

2014/2/1721:57:20

二度泊りに行って、二度とも同じ男風呂で幽霊でた宿有りますが、ご質問のホテルの事は分かりません。
どうしてもその宿に泊まらなければならないで、怖いのなら注意点をアドバイスします。
まず、お部屋に入るとき、声に出してお邪魔しますと言って下さい。それと心の中でも良いですので、
その部屋に滞在する旨を伝えて下さい。もし何か見てしまった時は、怖いでしょうが見えない振りして、見える事に対して反応しない様にして下さい。
それでも、幽霊が何かしてくるようでしたら、悪霊除けの呪文を唱えて下さい。
ホンボラ ソモビル フルフルフルと三度以上唱えて下さい。最後のフルフルフルは強く唱えます。
最後はご先祖様、神様助けて下さいと思えば、大体事足ります。
これらは木曽御嶽教の祈祷師である、伯父から教えられた事です。
怖がらなければ、割りと何もしてこないですよ!もし憑りつかれたなど、その後不調が有れば
ご相談に乗ります。

質問した人からのコメント

2014/2/17 22:53:14

お詳しくありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる