ここから本文です

片面焼き(水有り)の魚焼きグリルを活用したレシピはありますか?

m30********さん

2014/2/1723:17:59

片面焼き(水有り)の魚焼きグリルを活用したレシピはありますか?

魚焼きグリル(片面焼き、水有り)つきのガス台を持っていますが、魚のにおいが苦手で一度も使ったことがありません。
もったいない、と最近思うようになりました。
トーストやピザなどを焼ければ、と思ってるのですが、片面焼きだと難しいでしょうか?
片面焼きのガス代でも焼けるレシピが掲載されているサイトや本などがあれば教えてください。

閲覧数:
4,912
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2014/2/1802:41:50

パンも裏返さないといけないですけど
すぐ焼けて便利です

網にアルミホイルをしけば
いろんなものがやけます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

caf********さん

2014/2/1723:40:14

お魚やチーズを使った料理(グラタンなど)でしたら

ホイルで包み焼きにしますと臭いも気になりませんし

グリル内も汚れませんから一度お試しになってみては。

レシピも沢山ありますよ。http://matome.naver.jp/odai/2133729748897005401