ここから本文です

vitaがおかしいです vitaの画面がまっくらになり緑のランプが点滅したと思えばず...

ren********さん

2014/2/1723:26:46

vitaがおかしいです

vitaの画面がまっくらになり緑のランプが点滅したと思えばずっと緑の明かりがついている現象はなんでしょうか?ぼたんをなに押しても無駄です。

閲覧数:
42,891
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2014/2/1820:26:28

電源ボタンを30秒くらい押したらできると思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「psvita 電源ランプ点滅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2014/2/1807:15:40

一度、電源を切り・・・暫くしてから、再起動が、基本の対処法
なのですが、強制終了させてもダメな場合は、やはり、メーカー修理

・オレンジ色は、「充電中」
・グリーン色は、「機動中」
・緑色の点滅の場合は、「スタンバイ(準備中)状態」

一度、電源を切り・・・暫くしてから、再起動が、基本の対処法...